$Come On!!貧乏ミシン部

少し前にトイレの収納に目隠しカーテンをつけました。カフェカーテンでもよかったのだけれど、買うともったいないので適当な布地で作成。たいしたモノを置いているわけではないので見えて差し支えはないけれど、位置的に便座に座った正面が収納になっているので、見えない方がすっきり見えるかなと。

収納にジャストサイズ。あまりカーテンにヒダをつけていないところがお気に入りです。
カーテンの材料費は0円!100円ショップで突っ張り棒のみ購入しました。

突っ張り棒は頼りない奴だけど90センチ以内なら意外と力を発揮!
今のところすべり落ちたことはありません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いします
にほんブログ村(携帯用リンク)

↓カフェカーテン専用の生地なら、もっと簡単にできますね。