わたくし事ですが、っていつもいつも・・・わたくし事ですが、今日は私の結婚記念日です。結婚して7年になりました。

ミシン部屋のために二階を掃除していたら懐かしいものを見つけたので記事にしたいと思います。結婚が決まってウキウキになって自ら作ったリングピローです。確か、福田弘美さんのキット商品だったと思います。

↓うさぎのリングピローはこちら。
Come On!!貧乏ミシン部
これは手縫いでチクチクやりました。人形を作ったのは初めてだったかもしれません。

↓男前の新郎はこちら。
Come On!!貧乏ミシン部
全く同じものを2個作ると必ずかわいいのと、ブサイクのと出来てしまうものです。洋服の襟も必ず片方失敗します。かわいくできた方を、新郎にしました。

↓ブサイクな新婦はこちら。
Come On!!貧乏ミシン部
リボンで作った角隠しでブサイクをカバーしようと思ったのですがカバーできていません(涙)お化粧品のチークでほっぺと鼻のあたまを赤くしてあります。

↓リングはこうやって付けます。
Come On!!貧乏ミシン部
7年前のピッカピカだったリングも、もう傷だらけですな。時の経過を感じます。

↓「人形作りに、はまったわっ」と当時、このキットを購入。
Come On!!貧乏ミシン部
7年経った今も未開封のままです。私の次の人形ブームはいったい何時なのでしょう??

↓結婚が7年もった私にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村(携帯用リンク)
人気ブログランキングへ