ブログの再開を首を長くしてお待ちくださった方も、そうでない方も、ご無沙汰しております。貧乏ミシン部 部長detekoでございます。

のっぴきならない事情により、1ヶ月程度の休止を予定しておりましたが、おかげさまで予定よりも早く再開する運びとなりました。休止中は、励ましのメッセージ等をいただき、ありがとうございました。これ以上、何を言っていいのか分かりませんが、ありがとうございました。

ご心配をお掛けした分だけ、読者のみなさんの心をくすぐる、それでいて、顔をしかめてしまうほど貧乏くさい、でも生活に役立つ!そんなものを作り続けていきますので、呆れず、見捨てず、ため息をつかず、読み続けていただければと思います。

ブログの再開を記念して、貧乏ミシン部のロゴマークなんぞを作ってみました。あんまり貧乏くさくないのが気になるけど、消印風でかわいいかなと。

↓ロゴマークはこちら。
Come On!!貧乏ミシン部

↓使い方としては、ブログの画像の角なんかに入れたりして。
Come On!!貧乏ミシン部
毎回画像数が多いので、全部に入れるのは大変なので、完成の画像だけに入れてみようと思います。今後、もしも、ロゴが画像に付いていなかったら、忘れたのかな?、面倒くさくなったのかな?、飽きたのかな?って思ってください。

おっとタイムリミット。火曜日になってしまいそう・・・。

↓再開を祝してポチっとお願いしますよぉー。
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村(携帯用リンク)
人気ブログランキング(携帯用リンク)

↓イメージはこんな感じかしら。ちょっとアンティークで、フランスちっくな。