40歳近くなると、ピンクや赤に手を出したくなる気持ちがなんとなくわかるようになってきました。普段持つバックや私服ではピンクを取り入れることはできないけど、小物を選ぶ時にちょいちょいピンクを選びたくなるんです。

ジムに行くと、ウエアのピンク率が多いこと!

ピンクに手を出したくてウズウズしているアラフォーは私だけではないようです。

↓このたびジムの先輩からラケットケースをもらいました。そんな何枚も何枚もいらないそうなので甘え上手のわたくしがもらうことになりました。
Come On!!貧乏ミシン部
ヨネックスのラケットを買うと、きっとみんなにこの真っ黒のラケットケースがついてくるのでしょう。

黒色で名前も油性マジックじゃ名前も書けないので、少しアレンジしてみることにしましょう。

↓さすが既製品。
Come On!!貧乏ミシン部
裏返すと大きな縫い目で縫われていました。ここをほんの少しほどきまして・・・。

↓ジャーン!!黒×ビビットピンクのドットリボンを縫いつけてみました。
Come On!!貧乏ミシン部
まぶしいほどのこのピンクが、何とも言えず、ヨネックスっぽい!!

↓もう一列上の部分にもリボンを縫いつけようかと思いましたが、クドくなるので1本だけに。
Come On!!貧乏ミシン部
こりゃ、バトミントン部で流行ること間違いなし!と自己満足しつつ、このケースをくれた人にドットのリボンを見せびらかして、あと1列分、リボン残っていますよと言ってみようと思います。

↓自宅裏でバトミントンをするdetekoファミリーにポチっとお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村(携帯用リンク)
人気ブログランキング(携帯用リンク)