貧乏ミシン部員の方限定。「貧乏ミシン部の記事を見て、こんな作品作っちゃいました企画」ご応募お持ちしております。くわしくはこちら。(2013年10月末まで)

2013年9月20日までに絶対やりたいなーと思い続けていたことがあります。

↓この子たちの座布団を作り直すことです。
Come On!!貧乏ミシン部

↓だってね、ほら、この通り。ひどいでしょ?
Come On!!貧乏ミシン部
無意識のうちに敷物を裏返していたらしく、裏も表も同じ状態、色褪せています。

絶対に今日やらなくちゃ!!と思い、登校する長女を見送り、教育テレビを見ている次女をリビングに置き去りにして、今朝、作り初めてしまいました。

↓こちらが、新しいふわふわ座布団です。
Come On!!貧乏ミシン部
中に入っている綿はこちらの余り。何でもとっておくと役に立つものですね。こんなに小さな綿が役に立つなんて。色褪せを気にして若草色のチェック柄にしたら、シーサーも若返ったように見えます。なんだか幸せそうな二人ですね。

このシーサー、実は新婚旅行で行った石垣島のお土産なんです。はい。はい。そうなんです。今日はうちの結婚記念日。すうぃーとてん、でございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
嫁入り道具として持たされた軽自動車と一緒に11年目に突入です。

・「結婚記念日特別企画 うさぎのリングピロー」もご覧下さい。

↓10年の奇跡に、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村(携帯用リンク)
人気ブログランキング(携帯用リンク)

↓やっぱり私、このシリーズ好きだわ。

↓かわいー。(笑)