2つのBBSも無事終了し、ほっと胸を撫で下ろしているところです。平成27年度1学期に向けてがんばるぞーって言っている時に、その勢いを抑えるようなことを言い出して申し訳ないのですが、3月・4月の2ヶ月間(ぐらい)、貧乏ミシン部を休部させていただきたいと思います。日本で一番の暇人みたいなフリをしていたのに、リアルな理由で、どうもすみません。

40代は働き盛りということなので、私も思いっきり働いてこようと思います。個人事業主だから、頑張った分がそっくりそのまま時給計算されて、収入につながるなんて保障はどこにもありませんけどね。

実は旦那さんにも、花嫁にも、ブログを続けるのはもう限界だろうと言われ、意地になって続けようとしているところもあります。ところもありますって言うか、もはや意地です。

ミシンに向かう時間と同じぐらい、ブログを書くのに時間がかかっているから。なのに、毎回画像を10個も載せてりゃ、世話ないわ。貧乏ミシン部は画像加工と、無駄な長文のせいで、PCからでないと更新できないし、そんな私のうちには1台もパソコンがないし。(爆)

そんなこんなで休部の2ヶ月間、コメント欄も閉じさせていただきます。急なご用事は、アメブロのメッセージ機能または、Eメールにてお知らせくださいませ。

**************
メールアドレスはこちらです。
deteko1*yahoo.co.jp
(*を@に変えて送信してください)
**************

それでは貧乏ミシン部のみなさま、部活動の成果を次回の「作品BBS」で拝見できますことを楽しみにしております。私も日本海側の田舎町にて必死にがんばりたいと思います。

↓今回のお休みは入院とかじゃなくてよかったじゃん、のポチをお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村(携帯用リンク)
人気ブログランキング(携帯用リンク)

↓楽天セールスタートしました!私はこのタオルを24枚買いました!!