貧乏ミシン部スピリッツでこの社会を生き抜いている読者のみなさま、こんにちは。

大変お待たせしました。2015年11月1日から30日までの1ヶ月間、貧乏ミシン部2学期として「作品BBS」がオープンします。って言うか、もう、しました。すでに何件か新規投稿もいただいていたりして。本当にありがとうございます。

10月20日に前フリしておきながら、スタート日である11月1日にブログを更新できず誠に申し訳ございませんでした。自宅にパソコンが1台もないかわいそうな家の子なので、どうぞ大目に見てやってもらえませぬか?

というわけで、本日も仕事場のパソコンからせっせと更新中です。(自営業者)



貧乏ミシン部「作品BBS」は、貧乏ミシン部の読者のみなさんのの作品をぜーんぶ、一度に全部見たい!!という、いい意味でよくばりな思いからスタートした掲示板です。

気がつけば貧乏ミシン部員さんも、158名という大所帯。(数え間違えていなければ・・)きっと今この瞬間も、世界中で貧乏ミシン部作品が生まれているはずなのです!中には、ご自身のブログに「貧乏ミシン部」というカテゴリまで作ってくださっている方まで!

貧乏ミシン部の良さは、なかなか分かってもらえません。かと言って、ママ友と待ち合わせをしたおしゃれカフェで自分から、持ち出す話題でもない・・・。そうなんです、この先もずーっと、貧乏ミシン部は日陰の存在なのです。

そこで!そこでです!まるで、豆電球でもつけるように、こっそり作品を見てもらうのが「作品BBS」なんです。

豆電球のついたお部屋へご案内しましょう。どうぞ、こちらです。


貧乏ミシン部「作品BBS」http://bm-club.bbs.fc2.com/

今年の思い出に、2015年に完成した作品をBBSに投稿してみませんか?

どんな簡単な作品でも大丈夫。貧乏ミシン部のみなさんがあたたかい言葉で褒めちぎってくれます。貧乏ミシン部員さんじゃなくても大丈夫。自由に、読んだり、コメントしたりしちゃってください。

ミシンが好きだけど、今は作る時間がない、そんなあなたもレッツアクセス!(笑)
みなさんの作品とその熱い思い。どうぞ、思う存分作品BBSにぶつけてください。
私の短い両手をいっぱいに広げて、BBSでお待ちしております。

↓回を重ねるごとに盛り上がっているBBSに、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ